年末年始のお休みのお知らせ及び、新年のご挨拶


ご覧いただき有難うございます。

~年末年始のお休みのお知らせ及び、新年のご挨拶~

昨年中は新型コロナウイルス感染拡大により、大変な一年となりました。そんな中でも沢山のお客様にご来店頂きました事を改めて感謝申し上げます。

また、以前感染が広がりつつある中、お客様からこんな言葉を頂きました。「美容院や理容院が休業要請されたら困る!!」と、この言葉に必要とされている事の有難さと感謝。改めてやりがいと使命感を感じさせて頂き、とても私たちの力となりました。有難うございました。

まだ収束とはなりませんが、私たちもお客様が安心してご来店頂けますように、本年もしっかりと感染予防対策を行って参ります、そして今まで当たり前だと思っていた事が当たり前では無いと言うことをしっかりと胸に、今一度使命感を形にして行く一年として行きます。本年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手ではございますが、12月31日(木)~ 1月4日(月)まで年末年始のお休みとさせて頂きます。明けは2021年1月5日(火)9:30~通常営業致します。   (お電話でのご予約は1月5日よりお受けできます。ネット予約は随時可能です。)ご理解の程宜しくお願い致します。

filed under: